無印良品の購入品紹介【収納・キッチン・食品】

Uncategorized

無印良品の購入品紹介【収納・キッチン・食品】

無印良品で買い物をしたので、購入品を紹介していきます!

・収納グッズ1つ
・キッチン道具2つ
・食品3つ

をそれぞれ買ったから、ジャンル別に紹介します。

収納グッズ

持ち手付きファイルボックス 2個

持ち手付きファイルボックス 2個

紙類をついつい床に積み重ねてしまうから、せめてまとめて持ち運べるようにと購入。

何度か実物を見に無印に足を運んで、サイズや種類を吟味した結果ようやくゲット!

ここに収まらない分は積極的に処分していく癖をつけたい!

キッチン道具

分解して洗えるキッチンばさみ

分解して洗えるキッチンばさみ(開封前)

分解して洗えるキッチンばさみ(開封後)

これはマコなり社長の↓この動画を観て買うのを決めたもの!(はさみの紹介は1:38〜)

【生産性UP】買わないと大損!全国民が無印良品で今すぐ買うべきモノ 5選

もともとキッチンばさみがなくて何かと不便していて、何かしら買おうと思っていたから動画が決め手に。

シリコーン調理スプーン

シリコーン調理スプーン

友達がインスタで紹介されてて便利そうだったから、とこの間買っていたのを見て、気になって自分でも買ってみた。普段は炒め物でもトングかお箸を使っていたから、役立ちそう。

食品

好みの濃さで味わうほうじ茶ラテ

好みの濃さで味わうほうじ茶ラテ

ティーバッグじゃなくてお湯に溶かすタイプのお茶を探していたら「好みの濃さで味わう」シリーズが豊富にあった!

ただのほうじ茶があったら良かったんだけど、なかったからこちらを購入。

不揃い焼き菓子7種

不揃い焼き菓子7種

不揃いチョコスコーン、不揃いマロンスコーン、不揃いレモンとポピーシードのスコーン、不揃いさつまいもスコーン、不揃い全粒粉とクランベリーのスコーン、不揃いキャラメルスコーン、不揃いほうじ茶バウム

このツイート↓を見ていいなーと思ったから、無印に並んでるのを見て思わず買っちゃった。

無印のスコーンを初めて見たから、店頭にある分全種買ってみた。

全6種だったから、プラスほうじ茶バウム。

明日から一週間楽しみ!

フランス産じゃがいもポテトチップス コンテチーズ

フランス産じゃがいもポテトチップス コンテチーズ

レジ前にあってまんまと買ってしまった…

波型ポテチ大好き!

どんな味なのか楽しみ。

amazonにはガーリック味ならあった!

まとめ

ということで、以上、無印で購入したものでした!

購入したものは改めて下記のとおり。

収納グッズ
・持ち手付きファイルボックス 2個

キッチン道具
・分解して洗えるキッチンばさみ
・シリコーン調理スプーン

食品
・好みの濃さで味わうほうじ茶ラテ
・不揃い焼き菓子7種
・フランス産じゃがいもポテトチップス コンテチーズ

気になる商品があればamazonへのリンクからぜひぽちっとしてください。

使ってみて「いい!」となったものはまた改めて紹介します。

それではここまで読んでいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました